リスタート!! ダイエット日記-Day1 ー2024/5/12ー

0512 1 リスタート!! ダイエット日記-Day1 ー2024/5/12ー 2024/05

〇本日の摂取カロリー:1353Kcal

ダイエット生活1日目 になります!

ここ最近、ずっとダイエットをサボっていましたが、先日久しぶりに会った友人に「オタさんまた太ったんじゃない?」と言われたので、ダイエット再開します!!

本当は、5月1日から始めたかったのですが、GWをはさんでしまっていたので、ダイエットできませんでした💦

……だって、せっかくの連休なんだから、美味しいもの食べたいじゃないですか😭

そんなわけで、GW明けの今日から、ダイエット頑張ります🔥

今度は、途中でやめたりせず、65kgを目標に頑張りたいと思います💪

現在の体重

2024年5月12日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0512 リスタート!! ダイエット日記-Day1 ー2024/5/12ー

〇今日の体重

  • 体重82.5kg
  • 体脂肪25.9%
  • BMI28.8
  • 内臓脂肪12.5%

……これはヤバいですね💦

82kg超えてるとか、ヤバすぎですよ(´;ω;`)

実際お腹の肉がベルトにのってヤバいですからね😭

指先で脂肪をつまめるどころか、わしづかみ出来ちゃいますからね(笑)

ここから-17kgぐらいは落とさないとな~、心が折れそう_| ̄|○

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

0512asa リスタート!! ダイエット日記-Day1 ー2024/5/12ー

〇メニュー

  • たらみ蒟蒻ゼリー(みかん)
  • チキン南蛮丼

今日の朝食は、フルグラさんです😊

このフルグラの糖質オフは、初めて食べるな~🤔

でも、ベリー&カカオって、名前だけで美味しいと分かるな(笑)

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

0512hiru リスタート!! ダイエット日記-Day1 ー2024/5/12ー

〇メニュー

  • 納豆巻き
  • たらみ蒟蒻ゼリー(みかん)

やっとお昼休憩です〜💦

今日のお昼、蒟蒻ゼリーと納豆巻き(10%OFF)です😍

飲み物は炭酸水です!

納豆巻きは、やっぱり美味しいですよね〜(*^^*)

巻もので一番好きかもです(^^♪

今日のダイエット運動

今日の運動メニューはこちらです↓

〇メニュー

  • カーフレイズ×150回
  • スクワット×50回
  • ワイドスクワット×50回
  • 腹筋ローラー×50回
  • プランク50秒+10秒休憩×4

あ、足が〜、産まれたての子鹿のようにぷるぷるしてる💦

筋トレしたので、プロテイン摂取します(^^♪

0512kin リスタート!! ダイエット日記-Day1 ー2024/5/12ー

筋トレ後は、プロテイン飲んで、たんぱく質摂取です✨

2日ほど賞味期限が切れた牛乳が残っていたので使っちゃいました(;^ω^)

牛乳の賞味期限が過ぎてるので、今日中に使い切ります(^_^;)

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

0512yoru リスタート!! ダイエット日記-Day1 ー2024/5/12ー

〇メニュー

  • 揚げ餃子
  • フルグラ

仕事疲れた〜(^_^;)

さて、今日の夕食はフルグラ(糖質オフ)と揚げ餃子になります😊

揚げ餃子は、甘辛で美味しいな~(^^♪……お酒が欲しくなる味だ(笑)

フルグラで牛乳を大量消費だ!!……これで賞味期限切れ牛乳を飲みきったぜ(笑)

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0512 リスタート!! ダイエット日記-Day1 ー2024/5/12ー

今日は 消費カロリーの方が2201kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました